「メンズTBCの脱毛効果って、どうなの?」
「メンズTBCって永久脱毛って聞くけど、・・・」

メンズTBCの脱毛効果って、実際どうなのでしょうか?

何度も通うみたいですし、お金もかかりますので、脱毛効果がなければ行く意味はありませんよね。

このページでは、頬(ほほ)の脱毛をした人の脱毛効果を画像付きで解説しています。

脱毛した本数は、合計で1,685本です。

期間は1年3ヶ月です。

ご覧いただければ、メンズTBCの脱毛効果をご理解いただけます。

メンズTBCの脱毛効果ビフォー⇒アフター

今回脱毛したのは頬です。

こちらは、脱毛1回目を終了した頬の状態です。

・ビフォー(メンズTBCの脱毛1回目が終了した状態)
両頬の脱毛1

太いヒゲがまばらに生えています。

ヒゲがある個所は、少し青みがありますね。

そしてこちらが、メンズTBCに1年3ヶ月通って、1,685本を脱毛した状態です。

・アフター(メンズTBCでの脱毛が完了…1年3ヶ月で1,685本を脱毛した状態)
両頬の脱毛4

あれだけあったヒゲが無くなっています。

うっすらとあった青みがなくなっています。

メンズTBCで脱毛をするとこのような効果が現れます。

他の脱毛方法とは違い、メンズTBCのスーパー脱毛の効果は永久脱毛なので、ずっとこのままの状態です。

メンズTBCの脱毛効果「1回目-208本」

では、ここからは脱毛が完了するまでの経過をみていきましょう。

まずは、1回目です。

1回目に処理した髭は、208本です。

両頬の脱毛1

まだまだ両頬全体的に太いヒゲが目立っています。

● 表面処理本数 208本
● 累積処理本数 208本

メンズTBCの脱毛効果「2回目-3カ月経過-604本」

続いて、3ヶ月後の状態です。

処理した髭の数は396本です。

両頬の脱毛2

メンズTBCのスーパー脱毛による施術に慣れてきたので、前回の208本の約2倍の本数を脱毛しました。

まだ青みがありますね。

● 表面処理本数 396本
● 累積処理本数 604本

メンズTBCの脱毛効果「4回目-5カ月経過-1,050本 」

続いて4回目です。

今回は172本を処理しました。

両頬の脱毛3

密集していた頬のヒゲがまばらになってきました。

青みもかなりなくなってきました。

● 表面処理本数 172本
● 累積処理本数 1,050本

メンズTBCの脱毛効果「9回目-10カ月経過-1,538本」

続いて、だいぶ飛んで9回目の脱毛効果です。

脱毛した本数は56本と、100を切るようになっています。

両頬の脱毛4

処理するヒゲの量がかなり減ってきています。

これぐらいになると、これぐらいになると、まばらに生えてくるヒゲを選んで脱毛するようなイメージになります。

また、それまで気になっていなかったヒゲが気になるようになって、「ここも無くしたい」ということで、追加で脱毛をするようになります。

● 表面処理本数 56本
● 累積処理本数 1,538本

メンズTBCの脱毛効果「10回目-11カ月経過-1,577本」

さて、10回目です。

脱毛した本数は39本で、50を切ってきています。

両頬の脱毛5

ヒゲの本数がかなり少なくなっています。

青みはほぼありません。

頬のヒゲはまだ、若干、生えてくるので、それを処理しつつ、気になる口の端からのライン(ほうれい線とは違う)にあるヒゲを脱毛します。

● 表面処理本数 39本
● 累積処理本数 1,577本

メンズTBCの脱毛効果「12回目(ラスト)-1年3カ月経過-1,685本」

さていよいよラスト12回目です。

今回は20本を処理しました。

両頬の脱毛6

ラストにした理由は、気になるヒゲが生えてこなくなったかららです。

目を凝らしてもヒゲも青みも確認ができません。

完了です!

● 表面処理本数 20本
● 累積処理本数 1,685本

まとめ

メンズTBCの脱毛効果、いかがでしたでしょうか?

キチンと通えば、こちらのビフォー⇒アフターのように、しっかりとヒゲがなくなり、青みがなくなります。

・ビフォー(メンズTBCの脱毛1回目が終了した状態)
両頬の脱毛1

・アフター(メンズTBCでの脱毛が完了…1年3ヶ月で1,685本を脱毛した状態)
両頬の脱毛4

ヒゲがなくなってくると、脱毛する本数と施術時間が少なくなります。

ヒゲを剃ることがなくれば、肌の調子が良くなってくることを実感できるようになり、オシャレをすることが楽しくなってきます。

少なくとも職場などの周囲の女性からの視線が気にならなくなります。

また、第一印象がグッと高まりますので、合コンなどでチャンスが増えます。

「つくづく、脱毛しておいて良かったなぁ」と思う機会が増えるでしょう。

メンズTBCの脱毛効果は、そんなときに実感できると思います。

メンズTBCでは、脱毛のトライアルを実施しています。

通常は19,500円のサービスが約95%OFFの1,000円で受けられますので、利用しない手はないと思います。

メンズTBCの公式ページ