「メンズTBCの脱毛が気になってる。行く前に脱毛効果を確認しておきたい。」

そう思っても、なかなか脱毛効果を確認する方法って、ありませんよね。

このページでは、首と下顎(したあご)の脱毛をした人の脱毛効果を画像付きで解説しています。

脱毛した本数は、合計で6,123本で、期間は3年7ヶ月です。

メンズTBCの脱毛効果をご理解いただけますので、参考になさってみてください。

メンズTBCの脱毛効果のビフォー⇒アフター

まずは、結果をご覧ください。

・ビフォー(メンズTBCの脱毛1回目が終了した状態)
首の脱毛1

・アフター(メンズTBCで6,123本を脱毛した状態…初回から3年7ヶ月経過)
首の脱毛6

完成度の高いデザイン脱毛ができ上りました!

ヒゲで見えなかった地肌が見えるようになりました。

ヒゲの周辺にあった青みが見事になくなっていますね。

また、肌の状態が良いように見受けられます。

メンズTBCの脱毛効果は永久脱毛ですので、この状態がずっと続きます。

メンズTBCの脱毛効果「1回目-72本」

それではここからは、脱毛完了までの経過を脱毛効果とともに見ていきましょう。

まずは1回目終了です。

脱毛本数は72本。

首の脱毛1

下顎(あご)の底から首まで、太い毛が密集していますが、わずかに毛が無くなっている箇所があるかと思います。

髭がある場所は、全体的に青さがあります。

産毛は一切ありません。

● 表面処理本数 72本
● 累積処理本数 72本

メンズTBCの脱毛効果「3回目-2ヶ月経過-367本」

続いて3回目です。

3回目はメンズTBCのスーパー脱毛に慣れてきたので、多めに367本処理しました。

首の脱毛2

首の太いヒゲがところどころ無くなっていますね。

青みも無くなっています。

● 表面処理本数 205本
● 累積処理本数 367本

メンズTBCの脱毛効果「8回目-7ヶ月経過-1,303本」

続いて、8回目です。

今回は237本の脱毛をしました。

首の脱毛3

累計は1,303本です。

8回目で、1,000本以上の脱毛をすると、首がかなりスッキリしてきていることが確認できます。

太い毛だけでなく、産毛のような細い毛もポツポツとあります。

● 表面処理本数 237本
● 累積処理本数 1,303本

メンズTBCの脱毛効果「10回目-9ヶ月経過-1,742本」

いよいよ10回目です。

今回は173本の脱毛をしています。

首の脱毛4

残っていたアゴの下の首の脱毛が進み、首全体に目立つ毛がポツポツとある状態になっています。

密集していないので、以前のようなうっそうとした感じがありません。

● 表面処理本数 173本
● 累積処理本数 1,742本

メンズTBCの脱毛効果「14回目-1年1ヶ月経過-2,509本」

続いて、14回目です。

今回は130本を脱毛しました。

首の脱毛5

ポツポツと残っていた毛を丁寧に脱毛したため、首には毛がほぼありません。

青みは見当たりませんね。

肌が整っている感じも伺えます。

首が終わりましたので、いよいよアゴを整えていきます。

● 表面処理本数 130本
● 累積処理本数 2509本

メンズTBCの脱毛効果「完了-3年7ヶ月経過-6.123本」

そしてこれがラストです。

今回は100本を脱毛しました。

首の脱毛6

首回り、アゴ、頬の下の脱毛が終わりました。

フェイスラインに沿ってヒゲを残した、いわゆるデザイン脱毛ができました。

● 表面処理本数 100本
● 累積処理本数 6,123本

まとめ

ヒゲが濃い人は、毛の量、つまり本数が多いので、その分、時間がかかります。

改めて、ビフォー⇒アフターを見ると、全然違うことが分かります。

・ビフォー(メンズTBCの脱毛1回目が終了した状態)
首の脱毛1

・アフター(メンズTBCで6,123本を脱毛した状態…初回から3年7ヶ月経過)
首の脱毛6

脱毛効果としては、まず、単純にヒゲが無くなりました。

次に、泥棒ヒゲのような青髭が無くなり、青みもなくなりました。

それから、髭剃りをすることが無くなりましたので、肌の状態が整ってきましたので、全体的に清潔感が出てきます。

メンズTBCのスーパー脱毛は、他の脱毛方法のように数か月、あるいは数年たったらまた髭が生えてきたということがないので、この状態をキープできます。

メンズTBCでは、興味のある方向けに、約95%OFFの初回限定の脱毛体験プランがありますので、まずは試してみましょう。

メンズTBCの公式ページ